年会費が永年無料や初年度無料のクレジットカードを中心に、 映画料金やショッピングが割り引きになるクレジットカード、 交通費(PASMOなど)がお得になるクレジットカード、 ガソリン代がお得(節約)になるクレジットカードのおすすめポイントをご紹介。

三井住友銀聯(ぎんれん)カード オススメのポイント


中国旅行、中国に出張の際には忘れずに!


中国旅行の必需品、中国旅行での持ち物で忘れてはならないものは
間違いなく、三井住友銀聯(ぎんれん)カードです。


中国でカードといえば何と言っても銀聯(ぎんれん)カード!
中国への旅行や出張には必須の1枚になるでしょう。

銀聯ブランドのカードは現在55億枚以上発行されており、
中国で最もよく使われているカードです。

この三井住友の銀聯(ぎんれん)カードは、
中国への出張や旅行で便利に使えるクレジット払いのショッピング専用カードです。


content3.png

arrow_red-50x18.gif三井住友銀聯カード(ぎんれんカード)の詳細はこちら



<<銀聯(ぎんれん)カードをオススメする理由>>

年会費永年無料
 
 只今、新規発行手数料無料キャンペーン中!
 家族カードも作れます。

銀聯(ぎんれん)カード単体発行可能!


ball-1.jpg ATMから偽札が平気で出てくるという中国ですから、信用できません。
  日本では考えられないことですが、事実です。
  中国では圧倒的に一番メジャーな銀聯カードが信用もあり、便利です。


ball-2.jpg 中国の大都市から地方都市まで、
  1,700万店以上にのぼる圧倒的な数を誇る銀聯加盟店で利用可能です。


ball-3.jpg カード利用時には
  必ず暗証番号の入力による認証と署名の両方が必要になるため、
  何があるか分からない中国でも安全性の高いカードです。


ball-4.jpg カードデザインは「大陸」と、女性に人気の「パンダ」の2種類から選べます。


ball-5.jpg 日本ではビックカメラなどをよく使う方にとっては、非常にお得なカードです。



中国に行く機会が多い方であれば、間違いなく持っておいたほうが良いカードです。
中国の紙幣だと、ある程度の金額になると枚数が多くなって持って歩くだけで大変だし、
不便で仕方が無い。又、偽札が多いので買い物する時も1枚1枚チェックされるので
時間がかかってどうしようもない。ですから、
中国で信頼されるカードを持つのがベスト!です。


また、特に中国内陸部に行く場合には、
VisaやMasterなどの国際ブランドのカードが使えない所が多いですから、
銀聯カードは必須の一枚になると思いますョ。

中国への旅行や中国に出張の際は、忘れないようにしてください。


ginren_tairiku.jpg

【銀聯 大陸】

ginren_panda.jpg
【銀聯 パンダ】

arrow_red-50x18.gif 三井住友銀聯カード(ぎんれんカード)の詳細はこちら







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0